SSブログ

LOLやマイクラのお話など。

今ハマっているLOLやマイクラなどの話をするブログです。

スポンサードリンク


Vel'koz試してみました [LOL]

Vel'kozのスキルはほとんど射程が長いので
レーン戦や集団戦でハラスし易い感じがしました。

逆に接近戦は非常に苦手で、
突っ込まれるとEの範囲スタン(サスペンション)やフラッシュを使って逃げるしかないので
安全な距離を保ちつつ攻撃するのが重要ですね。



Vel'kozをコープ戦で何回か練習してからPVPでプレイしてみました。

対面はカサディンでウルトを覚えてから
積極的に接近戦に持ち込んできてやりにくかったですが、
1対1の時にキルを取られたことは無かったと思います。

何回もガンクされてキルされましたが…。
(しっかりとワード置かないとダメですね)



スキルは
W→E→Q→あとはR>W>Q>E
という順番で覚えています。

序盤確実に敵チャンプにダメージを与えるために
ミニオンを貫通しないQは後回しにして、
初手は裂け目上にいる敵ユニットにダメージを与えられるWにしました。

Wはファームにも使えるので最優先であげていますが、
Qの魔法DMも最大で240と結構高めなので
WとQを交互に覚えるのも試してみたいと思います。

コンボはE→W→QかW→E→Qで
敵が離れすぎていない状態でRで溶かしたりしてます。

Vel'koz楽しいですよ~。


ちなみにサモナースペルですが、
スキルの射程が長いのでイグナイトよりは
バリアのほうがいい気がします。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。