SSブログ

LOLやマイクラのお話など。

今ハマっているLOLやマイクラなどの話をするブログです。

スポンサードリンク


今回のチャンプ・スキンセール(3月11日~3月14日) [LOL]

今日から14日までのチャンプ・スキンセールが公開されました。

今回のスキンセール


・Vandal Gragas975RP → 487RP) - Mid
・Panda Annie975RP → 487RP) - Bot sup, Mid
・Boom Boom Blitzcrank520RP → 260 RP) - Bot sup

キャプチャ.JPG


Blitzcrankの赤いグローブが目立つスキンですが、
相手をつかむQのスキルが読まれやすい
という話をチラホラ聞くので少し注意したほうがいいですね。


今回のチャンプセール


・ Kha'Zix(975RP → 487 RP) - Jungle, Mid
・ Renekton(880RP → 440 RP) - Top
・ Rammus(790RP → 395 RP) - Jungle

キャプチ2ャ.JPG


Kha'Zixは高火力ですが比較的柔らかいので
硬めのジャングラーが欲しい人はRammusにしたほうがいいですね。

Renektonは硬くて今TOPでもOPと言われているほど強いので
セール中に買っておくのもいいかもしれません。

先週Renektonを買ってしまったので(;;)
今回セールのKha'ZixとRammus(たぶん)を買うつもりです。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。