SSブログ

LOLやマイクラのお話など。

今ハマっているLOLやマイクラなどの話をするブログです。

スポンサードリンク


チームビルダー(Team Builder)をプレイしてみました。 [LOL]

自分のプレイしたいチャンプ・レーン
を2日間だけプレイできる新機能
チームビルダーをプレイしてみました。


この新機能はPVPだけでプレイできます。


チームビルダーをプレイするには
PVP → Game Mode【Classic】
→ Game Map【Summoner's Rift 5v5】
→ Game Type【Normal Team Builder】
と進みます。

すると画面が切り替わるので、
以下の順番に項目を選んでいきます。

1.チャンピオン
2.スキン
3.ポジション(TOP Lane, Middle Lane, Bottom Lane, Jungle)
4.ロール(Assasin, Fighter, Mage, Marksman, Support, Tank)
5.サモナースペル
6.ルーン
5.マスタリー

そしてFind Groupというボタンを押すと
一緒にプレイするメンバーが表示されます。

が、一度に全員が表示されるわけではなく、
すでに埋まっているレーンのチャンプ情報は表示され、
まだ見つかっていないレーンはローディング中になっています。

この時「このレーンでこのチャンプはないわ~」と思ったら
下にFind another Groupというボタンがあるので、
違うグループに移動することができます。


私が試した時は、
─────────
Top:teemo
Mid:Vel'Koz
Adc:Caitlyn(←私)
Support:Lulu
Jungle:Master Yi
─────────
という構成で、
SupportとJungleが見つかるまでに
5分近くかかったような気がします。

全員が揃うとReadyというボタンを押して
全員準備が完了するといつもの5v5のチャンプのロード画面へ移ります。


試合の結果はというと・・・負けました(´・ω・`)


ただ
自分のやりたいチャンプ・レーンが確実にプレイできる
試合開始前の言い争いがない
というのはいいですね。


プレイする方は今日までのようなので急ぎましょう!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。