SSブログ

LOLやマイクラのお話など。

今ハマっているLOLやマイクラなどの話をするブログです。

スポンサードリンク


LOL 今週のセール情報(4月01日~4月04日) [LOL]

alshdolamaldsad.jpg

4月01日から04日までの
チャンプ・スキンセールが公開されました。


今回のスキンセール


・Urfrider Corki975RP → 487RP) - Adc

・Fisherman Fizz975RP → 487RP) - Mid

・Royal Shaco520RP → 260RP) - Jungle

skin.JPG

CorkiとFizzのオットセイ?に乗っているスキンが可愛らしいですね。

個人的にはこのシリーズのWarwickバージョンのが欲しいですが、
もう売っていないようです・・・。
Urf the Manatee Warwick



今回のチャンプセール


・ Volibear(975RP → 487RP) - Jungle, Top

・ Jarvan IV(880RP → 440RP) - Jungle, Top

・ Shaco(790RP → 395RP) - Jungle

champ.JPG

今回のチャンピオンセールはすべてジャングラーですね。

実は先日無料期間というのもあって
Jarvan IVがうちのジャングラーだったんですが、
仲間が逃げているのに敵と一緒に囲うという
微妙な感じでした・・・。

ウルトの使いどころが難しいチャンプですね、Jarvan IV。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。