SSブログ

LOLやマイクラのお話など。

今ハマっているLOLやマイクラなどの話をするブログです。

スポンサードリンク


1.7.2で使える木こりMOD『 TreeCapitator 』 [マインクラフト]

minecraft.jpg

マインクラフト 1.6までは
CutAllという木こりMODを使っていましたが、
1.7になってから使えなくなりましたね。

木こりMODがあると建築が捗るので
1.7.2で使える木こりMODはないか探していたら
TreeCapitator 』という木こりMODを見つけました。

この木こりMODは木だけじゃなくて
葉っぱも一緒に木って即苗木やリンゴなど
アイテム化されるので便利ですよ^^

ちなみにCutAllとは違い木を切るスピードが遅いので
ゲームバランスが崩れないのでオススメです。

導入方法はModLoaderかForgeを入れた状態で
こちらの配布サイトから
bspkrsCore, Treecapitatorの2つをダウンロードして
.minecraftのModフォルダに入れるたら動きます。



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 11

yukidoradora

おおー便利俺も使うぞ!!

by yukidoradora (2014-09-01 17:12) 

Trudy

こんにちは、私は昼間の早い時期にブログの記事をチェックするたびに、私はますます多くを見つけることが好きです。
by Trudy (2017-11-23 02:54) 

Kurtis

間違いなくあなたが言ったことを信じてください。あなたの好きな理由がウェブ上で最も単純な要因であるように見えました
〜のaccoutに取る。私はあなたに言う、私は間違いなく、他の人々が明らかに彼らがしない問題について考えている間、迷惑になる
約認識する。あなたはトップで釘を打ち、
副作用を伴わずにすべてのことを説明し、他の人々は信号を取ることができます。
おそらくもっと多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとうございました
by Kurtis (2017-12-07 05:16) 

Blake

他のサイトで電子ブックやゲストのオーサリングを書くことを検討したことがありますか?
私は、あなたが議論した同じ情報に基づいて、あなたが共有したいと思うブログを持っています
いくつかの物語/情報。私は加入者があなたの仕事を楽しむだろうと知っています。
あなたが遠くに興味があるなら、私に電子メールを撃つように気をつけてください。
by Blake (2017-12-08 05:14) 

Tia

良い一日非常に良いウェブサイト!男..美しい..

すばらしい..私はあなたのウェブサイトをブックマークし、フィードを追加取得しますか?
私はここで多くの有益な情報を見つけることに満足しています。
我々はこの点についてより多くのテクニックを開発したいと思っています。共有に感謝します。
。 。 。 。 。
by Tia (2017-12-13 05:02) 

Harris

素晴らしい、それは何のウェブサイトですか?このブログは貴重な事実を私たちに提供し、それを維持します。
by Harris (2017-12-29 01:01) 

Ezra

ちょっと、そこ!これは話題にはなりませんが、私は尋ねる必要がありました。
あなたのような十分に確立されたウェブサイトを運営するには、
大量の仕事?私はブログを運営するのが全く新しいですが、毎日自分の雑誌に書きます。
私は自分の経験と気持ちをオンラインで共有できるようにブログを始めたいと思います。
何か提案やヒントがあれば教えてください
新しい志望のブロガーのために。ありがとうございました!
by Ezra (2018-02-18 03:25) 

Angela

私はこれが私にとって最も重要な情報の一つだと感じています。

私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの一般的な問題について解説したいと思っています。
サイトの味は理想的です、記事はポイントです
本当に素晴らしい:D.いい仕事、歓声
by Angela (2018-02-20 05:09) 

Huey

こんにちは、あなたのサイトが持っているかもしれないことは間違いありません
ブラウザの互換性の問題。 Safariであなたのサイトを見てみると、
しかし、IEで開くと、重複する問題があります。
私はあなたに素早く頭を上げたいと思っていました!それ以外に、すばらしいサイト!
by Huey (2018-02-23 12:50) 

Oma

グリーティング私はあなたのウェブサイトを見つけたのでとてもうれしいです、私は本当にあなたを偶然見つけました。
私は何かのためにビングを研究していた
そうでなければ、私は今ここにいて、素晴らしいことに感謝したいと思います
ポストやオールラウンド楽しいブログ(私もテーマ/デザインが大好き)、私は時間がない
分でそれをすべて見てみましょうが、ブックマークしてRSSフィードを追加したので、時間が来たら私は戻ってきます
もっと読むには、素晴らしい仕事を続けてください。
by Oma (2018-03-02 02:53) 

Britt

もっと書いて、私が言わなければならないことはすべて。文字通り、それ
あなたがビデオに頼ったかのように思える
あなたのポイントを作る。あなたは明らかにあなたが話していることを知っています、
なぜビデオを投稿するだけであなたの知性を浪費するのですか?
私たちに何かを教えてくれるとあなたのブログに
読む?
by Britt (2018-03-06 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。